category  [日々 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんたん♪うんたん♪

ダメだ・・こいつはやくなんとかしないと・・・


いやぁ、うんたん♪って本当に本当にいいものですね


澪は俺の嫁になってほしいと強く、強く願っております。



会社、プレッシャーかけてくる人材開発うんたらの人


おまっ、あんまり、調子に、のるんじゃあ、ねえ

おれが、スピーチなんぞ、得意なわけが、ねえだろ

おま



うん





ん♪
スポンサーサイト

こいつぁひどい

<ソフトバンク>携帯契約、就活学生に「営業」 厚労省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000074-mai-soci

内定ってホントとるのが大変だと思うのだが

でも、それでもこの会社に入りたいってやつがいるんだろうしその辺どうでしょう。

こりゃやべえ

ああもうどれから手をつければいいのやら。

大学→成績発表行ってないので行かないと

会社→提出書類揃えないと、年金手帳どこにいったかおぼえてねえええええ

ラノベ→買うペースと読むペースが全然対応していない、増えてく

とりあえず、部屋を片付けないといけないってわけだな

ガガガガドガード

レンタル半額だったので借りました「ガドガード

俺が高校生の時に深夜でやっていたアニメでオープニングが特に印象に残ってました。

ツタヤで陳列されてるのを見るまではすっかり題名とか忘れてたけど。

何が言いたいかというと





篠塚かわいすぎるううううううう

なんなのこのけなげで一途でちょっと嫉妬深い女の子。

やべー、マジヤベー。

4月から社会人なのにこんなこと言ってる俺、ヤベー。

とらドラ!

原作ラノベだもんで、人気があるそうなので。

読んでみたはいいのだけれどアニメのほうが好きです。

とある話では原作はとても心理描写がすごいらしい。

しかし、アニメはそこを再現しきれていない部分があるとか。

てことは、なにか。

俺ってば心理描写とかどうでもいいんだな。

実際、確かに求めていない気がしてくる。




・・・高須竜児は萌えキャラなのかもしれない。

てか、萌えキャラです。エモーショナルの高まりを感じます。


昨日友人から晩飯の誘いをぶっちぎってしまいましたけど。

まったく関係ない話ですがラノベ買うときってなんだか周囲の気配を気にしてしまいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。